海水魚の飼育方法 - PrivateOcean.com - ホーム

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5
文字サイズ 文字サイズ「小」 文字サイズ「中」 文字サイズ「大」

ホーム > 掲示板過去ログタンク > 雑談 > あるショップ

あるショップ - やもくん

2008/08/17 (Sun) 23:15:42

みなさんこんばんは。

がなぞうさん
行きましたよこのお店。うちから約10キロ。

おっちゃんがうちの子供にカメに乗ってお家まで帰りな、そうしたらナンヨウハギをおまけするよ。
サメかブルドックでもサンゴを付けようとかかなり
面白いおっちゃんですね。

値段もそこそこ安いし本物のサメ?(人食いサメの様な形)も売っているの初めて見ました。
あのお店行くの癖になりそうです。

Re: あるショップ がなぞう Home

2008/08/17 (Sun) 23:33:55

以下はやもくんのコメントを代理で書いています。
---------------------------------------------

すみません 

画像間違えました。
こっちが正解です…。。

Re: あるショップ がなぞう Home

2008/08/17 (Sun) 23:41:05

やもくんさん、こんばんわ(^-^)

ついに行ってしまいましたか(笑)
かなりカルチャーショックを受けたと思います(笑)
おっちゃん、おもしろいでしょ!?

飼育技術に関しては、理屈にこだわらず、生きているという結果は出ているので良し!というような感じの人だと思いますね〜

ハマる人はハマるので、通ってください( ^-^)b

P.S
レイアウトキレイですね〜
ライブロックうまく組まれていると思いますよ( ^-^)b


ホーム | ごあいさつ | サイトマップ | 更新情報 | トピックス | プロフィール | リンクについて | メール

総計  | 本日  | 昨日